HOME  □ HELP
■ EYE1・2における、NPCの人気投票です。
■ あなたが一番気に入っているキャラクターに
■ 投票してください!

2017/03/28(火) 20:55〜2017/09/23(土) 23:26現在の投票数: 0
ランク投票 項目投票数投票理由 グラフ


最近のコメント 10件
欲望に素直に生きる。格好つけたって何も手にはいらねェザム
> 私は彼が大丈夫とだけだと思った (2011/10/12(水) 08:20)
赤騎士として戦った―それが俺の罪だカルナック
> 良い人だー! (2010/08/23(月) 21:11)
欲望に素直に生きる。格好つけたって何も手にはいらねェザム
> キャラデザは1のほうが好きです (2010/01/28(木) 21:37)
赤騎士として戦った―それが俺の罪だカルナック
> 初プレーでは、カルナック仲間になってからクリアまでずっと一緒でした。 (2009/07/29(水) 00:25)
欲望に素直に生きる。格好つけたって何も手にはいらねェザム
> カッコイイ (2009/04/19(日) 14:10)
欲望に素直に生きる。格好つけたって何も手にはいらねェザム
> 兄さんかっこいいよー!ステキだー!というか、好きだー! (2008/05/14(水) 08:11)
平和以上の幸福は、ありますまいアルバール
> お茶目な感じで好きです (2008/03/28(金) 00:28)
赤騎士として戦った―それが俺の罪だカルナック
> 頼れるというか、誠実そうな男前(笑) (2008/03/28(金) 00:11)
僕は騎士である前に、人間なんだカーライル
> 技の合成により、使いやすいキャラになりました! (2008/01/29(火) 20:59)
王国の為ではなく、その人々の為に、私はいるのよクレッサ
> 姫さま〜わしらはもう死にますじゃ〜 (2007/11/18(日) 09:31)


- VOTE COM -